なんめも

楽しくゲームしたいだけ

2018年 人気記事ランキング トップ10!【ブログ1周年】 [神姫プロジェクト]

久しぶりのブログ運営、そういえば1周年経過してたの忘れてた(去年の12月に達成

駄文をダラダラ書くよりいいかと思ったので、特に見てもらえてる神姫プロジェクトのアクセスランキングをまとめてみた。

10位 ガチャからのSSR排出傾向を調べてみた

当時の僕はここから、さらに何倍もぶっこむ重課金ANTになるとは知らなかったのである(止まるんじゃねえぞ

9位 風属性も始まった・・・のか?

懐かしい、そういえば1年前の風はこんなもんだったね。今では風SSRも13人になった、我ながら怖い

8位 ハデス覚醒と闇テラスを求めて

まだブログの書き方が下手ね。闇テラスは今年、福袋総額ぐらいと同じぐらいの値段でようやくお出迎えしました。

f:id:pulsar:20190106234007j:plain

7位 半額ガチャ、ナチュラルに2回までに

半額が急に2回になったの、もうすぐ1年前か。今でもついつい回してます。3周年で3回になると笑う

6位 覚醒アザゼルさんと風パで幻ハンマー編成

そして9位の記事からアザゼルさん並みに僕が課金兵として覚醒した姿である。今はモルガンとジャンヌで遊んでる。

5位 水パ、信玄始めてみました

水パもまたアップデートしたので、そろそろ記事にして書く予定。

4位 闇属性、始まった

プライド武器の限界突破が出たころですなあ。今はこの後の3位の編成+αにパワーアップ済み。

3位 闇属性の幻ハンマー編成を試してみた

今もチェルノボーグ槍が入ってきた以外は変わってないね。そろそろ闇も英霊武器をジャンヌ以外で作ろうかなあ。

2位 100%幻獣ダブルピックアップでガチャぶっ放し

マーナガルム引けなかったなー。

 

※今では水以外が全部100幻獣です

 

そっかー、この時は神姫226人だったんだねー。

※今は334人超えてます(なんでや阪神関係ないやろ!

ご利用は計画的に。

1位 SSRアクセサリー強化の脳死手順 ※2018年4月 書き直し

やっぱり強いのは、お役立ち記事ね。

こっち系をがんばるブログではないので、すみませんです(反省はしていない

 

振り返ると半年で飽きるかなと思ったけど、けっこう続いてますね。

10月ぐらいから少し下がっていた更新頻度も、また戻していければなと思っているので今年もよろしくお願いします。

<おまけ アイギス1位> 帝国レジェチケ&ガチャ おりゅの覚悟はよろしいか?

おりゅ?

なお、書いてから3ヶ月以上経って、唐突に「こいつ性格悪いな」とストレートなネガティブコメをいただく。ありがとうございます!