なんめも

楽しくゲームしたいだけ

半額ガチャ、ナチュラルに2回までに [神姫プロジェクト]

集金わかりやすくない?

まあ、運営どうたらは基本一切書かないですが。そんな駄文に時間を費やすならば、ヘーベーさんの魅力について、いかに彼女がパーフェクトであるかを、インターネットの世界に残しておくことのほうが有意義である(いつかやる

f:id:pulsar:20180217161541p:plain

 

ヘーベーを眺めて、バレンタイン限定ボイスをもう一度聞いて、エピソードは我慢することによって、心がキレイになったところでガチャ購入。

10連1回目は何もなしからの、2回目。

f:id:pulsar:20180217162809p:plain

7割方、ヘーベー様のおかげ。

アルテミスまで来ちゃった。なにより光SSRをピンポイントで引け過ぎで、若干怖い。(今年だけで5人目。被りも4/15で回避率が高い)

 

今のスタメンは、アビオートらくちん優先で選抜中。

f:id:pulsar:20180217164708p:plain

限定は未所持だが、フレイ以外が揃ってしまった。予告済みの光覚醒を楽しみに待ちつつ、次のミラチケで奇跡の100幻獣解禁があれば、マーナガルム一択かな(きっと解禁されない