なんめも

楽しくゲームしたいだけ

100%幻獣ダブルピックアップでガチャぶっ放し [神姫プロジェクト]

正月にどーんといって以来だろうか、久しぶりに魔宝石&課金でガチャ突っ込んできた。

f:id:pulsar:20180416220122j:plain

本命はマーナガルム。

ちなみにガチャ引く前は神姫226人いて、100%幻獣はアヌビスのみ。幻獣はとにかく縁がないが、そのかわりに解放ウェポンの被りだけはとことん回避していくスタイル。

 

若干、止め時を見失って突っ込んでたので、SSRだけをテンポよく。

もうどうにでもなーれ(AA略

SSR 1回目

f:id:pulsar:20180416203215j:plain

フレイきたぞー。常設の光SSRはこれでピックアップされているタケミナカタ以外が揃ってしまった。

SSR 2回目

f:id:pulsar:20180416204732j:plain

やったぜアザゼル。「やる気ないところが前面に出てる女性が好き」という理由だけでミラチケ候補になっていたので、これは大当たり。

SSR 3回目

f:id:pulsar:20180416204942j:plain

これも個人的に大当たりのエキドナ。火のメイン幻獣&闇のサブとしてぜひとも完凸させたかったが、これで完成。

SSR 4回目

f:id:pulsar:20180416205630j:plain

おい、この前きたやろ。僕にとって初めての完凸幻獣にして、初めてのガチャ幻獣のオーブ行きと、二つの童貞チャレンジをクリアする。

SSR 5回目

水ラファエル(被り、武器1凸)

スクショ忘れた。ここでピックアップが初仕事。

SSR 6回目

f:id:pulsar:20180416211228j:plain

きちゃった、タケミナカタ。まさかの限定除く光SSRをコンプ。ピックアップ仕事するも幻獣はちゃんと避けていくあたり、さすが僕である。

SSR 7回目

f:id:pulsar:20180416212622j:plain

ニケまできたぞ。水SSRは常設で未所持が残り4人(13人中)のなか、鮮やかに被り回避でゲット。

SSR 8回目

f:id:pulsar:20180416212844j:plain

今度はティターニア。アザゼルと同じく、まだ未購入のミラチケ候補のひとりだった。こっちは純粋に戦力として。眼が怖い。

SSR 9回目

f:id:pulsar:20180416213307j:plain

みんなのヘカトンケイル(2凸)。はい、ここまででさすがにギブアップ。

まとめ

ガチャ回数はジャスト300回、SSR排出はキレイに確率どおりで3%ぴったり。目的は達成できてないけど、5人も解放&エキドナ 完凸なら言うことなし。

ピックアップ次第でコーヒーガチャは回すだろうけど、ミラチケとSSR確定以外はもう課金卒業でいいかなあ。

 

これからはもうすぐ始まる、うにてぃあに課金します!(しないし、始まらない