なんめも

楽しくゲームしたいだけ

2019年福袋&年末ガチャまとめ 得るものはあったのです [神姫プロジェクト]

毎年恒例の福袋に、年末年始で無料10連もきた。

f:id:pulsar:20190102092113j:plain

ブログの更新頻度減ってましたが、ゲームもガチャもちゃんとやってます!(誇ることではない

他にもSSR確定ガチャやおまけ付き半額10連まできて、全部買うとかなりのお値段。もちろんノータイムで買ったけどね!(誇ることではない

 

という訳で、ガチャ結果まとめ。

かなりメシマズだよ。

<年末 無料10連> マーナガルム 

f:id:pulsar:20181226220620j:plain

さすがに変な声がでる。

光はSSR神姫が揃いに揃ってるので、マーナガルムきたら大化けするんだけどなあと思ってたところに、きてくれた。

その後の無料10連は何もないけど、これは大勝利。

<年末半額10連ガチャ> エア&ラクシュミー

f:id:pulsar:20181230000524j:plain

マーナガルムのときより、変な声が出た。

いつもの半額だけどレガリアのおまけがついているせいで、かえってショボく見えてちょっと買うの悩んだ。まあいいかで買ったらとんでもないことが起きる。

 

f:id:pulsar:20181230000436j:plain

f:id:pulsar:20181230000459j:plain

ちなみに、この時点でSSR神姫が85人いたので、神姫解放が2枚抜きできる確率はなかなか天文学的な数字である。

<福袋> エール&水ディアナ

f:id:pulsar:20190101001617j:plain

f:id:pulsar:20190101001907j:plain

どっちも梅福袋の10連×4回から。

まさかの正月限定がピックアップガチャ以外から降臨してくれる。福袋からはSSR2回出て、2回とも神姫が解放できるとは、さすがに引きが良過ぎる。

風属性は武器と幻獣は強いけどSSR神姫が少な目だったので、エールきてくれたのも助かる。

<各種SSR確定ガチャ>ハスター&水ラグーン

f:id:pulsar:20190101002706j:plain

とどめはSSR神姫確定10連からのハスター。

ハロウィンハスターはもってて、あまりのかわいさに本家も欲しかったので、これも大勝利。SSR属性確定チケットからの水コピペは画像を取り忘れてた。

 

他に出たのは

  • エキドナ(SSR幻獣確定から
  • アマテラス(SSR属性確定チケから、5回目
  • ブラフマー(石で正月ピックを30連から 2回目

確定分を除くと確率的には負けだけど、その中身が圧倒的。これでSSR神姫の数も90台にまでいく。

今年もしばらくは神姫メインであそんでいきたいと思います。

<おまけ> ニコ生始めてました(過去形)

10月~12月にブログ更新が減ってた理由はこれ。大々的に宣伝するような性格じゃないので、ひっそりと記事に埋め込んでみる。

今のところ、ほぼ神姫オンリーで放送中。

ブログと同じく楽しくゲームしたいだけなので、基本的には前向きで楽しんでやる雰囲気になればなと思ってやってます。あとははてなブログで禁止事項の、大人向けな話題が多いぐらい。

幸いにもそこそこ人が来てくれるところまでは達成できた。しばらくはこっちも続けるつもりなので、どうぞ見掛けたらよろしくです。(多くて週3日ペースぐらい

生主やった感想:コメントないからしゃべれないは甘え(Mr.ストイック