なんめも

楽しくゲームしたいだけ

『オトギフロンティア』仕事しないピックアップが仕事する(5か月振り

確定チケットや配布石を配りまくってることもあり、「働きたくないでござる」で有名なオトギのガチャピックアップ。

まあピックアップまでちゃんと仕事してしまうと、当然売り上げが無くなってしまうのは想像に難くないので、これはしょうがない。

 

かくいう僕も、7か月プレイしてきてプースが出た以外は、最新キャラを引けたことがない。そもそも相性悪く、★5が引けない

なんで、いつもどおりあまり考えずに最新ガチャに石10連をぶち込む。

ジャックオランタン Xmas ver.

f:id:pulsar:20181216075844j:plain

パンツ! ぱんつ! Pan two!!

すみません、嫁がきたので思わず取り乱しました。速攻型ではないけど、ドロップアップ&追加アイテムコピーのリーダースキルはありがたい。

 

あとクリスマスジュリエットの100人レイドに連れてったたら、3位になるぐらいの圧倒的火力を叩き出す。相変わらずインフレが激しくて笑う。

ピュルテPTで使うから闇属性も育ててたので、さっそく活躍してもらいましょうかね。

<おまけ>ダルタニアン

f:id:pulsar:20181108203711j:plain

先月だけど、確定チケが久しぶりの大仕事。

1周年以降の新規実装キャラを始めて引けた。新しく始まったコスモタワーの有利属性だったので、えぐい火力とリーダースキルで大暴れ中。

ストーリーですごいいい子なイメージがあるので、大切に使ってあげたい。なおハーレムはいつもどおりな模様

<おまけのおまけ> ランキング記念スぺチケⅣの未所持が埋まる

いつもありがとうございます。

f:id:pulsar:20181211104009j:plain

f:id:pulsar:20181209173857j:plain

f:id:pulsar:20181211103909j:plain

f:id:pulsar:20181211103936j:plain

スタメンになりそうなのは、面子が揃ってない火のチーぐらいかな?