なんめも

楽しくゲームしたいだけ

『オトギフロンティア』こっちも年末年始ガチャまとめ

1周年以来の課金で、こっちの福袋だけ購入。

f:id:pulsar:20190108180436j:plain

しばらくは続いて欲しいので、まあご祝儀ということで。

あとは1周年のピュルテ or リル福袋と同じで、どちらが出ても満足しそうだったから。どっちが欲しいかと言われれば、姉さんのほうが欲しい。

さて、どっち?

ヴェルメリオ卯ver.

f:id:pulsar:20190103142352j:plain

はい、ヴェルさんでした。

それにしてもイベント会話もとても面白かったとはいえ、なぜ正月にブルマなのだろうか。いいぞ、もっとやれ

 

進化絵もかわいい。

f:id:pulsar:20190108182123j:plain

性能は正直狂ってるので、手に入った運のよい人間さんは迷わず使っていることだろう。

 

というわけで、どこでも光パを卒業してどこでも闇パに。

f:id:pulsar:20190108180305j:plain

インフレが激しいオトギにおいて、そりゃ新しいほうのキャラを並べられてるので強いよね。ピュルテ悪魔ver、ジャックオーランタンXmas verと組んでしまえば、火力もスキル回転も圧倒的。

これで2周年まで駆け抜けられると楽なんだけど、まあ数ヶ月から半年ぐらいで普通ぐらいになっちゃうのかな。

 

残りはいつもの5確定チケットからの新規。

いつもありがとう。

5確定チケット 新規キャラ一覧

f:id:pulsar:20190107125429j:plain

f:id:pulsar:20190107125351j:plain

f:id:pulsar:20190103142805j:plain

f:id:pulsar:20181222070610j:plain

うれしかったのは性能的にはエミリーと、見た目重視&闇属性の妲己。

とはいえ、エミリーですら今では普通に見えてしまうあたり、ほんとインフレペースだけは心配。そういう方針なのはわかってるけど、やりすぎるとゲームの寿命短くなっちゃいそうで。

 

無料10連は成果なし。

次の課金は2周年かなあ。