なんめも

楽しくゲームしたいだけ

帝国レジェチケ&ガチャ おりゅの覚悟はよろしいか? [千年戦争アイギス]

やってまいりました、久々の帝国ガチャ。

f:id:pulsar:20180510194010j:plain

まずは配布の帝国レジェチケで、昨日のおりゅ素振りの成果を見せるとき。

 

余計な前置きなど不要、男は結果で示すのみ。

いくぞー。

 

f:id:pulsar:20180510192214j:plain

おりゅ?

やったぜメフィスト。性能は知らないけど、何かが1000%ってことだけは知ってる。ラクサーシャとバロウスは持ってるので、デーモンバフ乗せつつ魔神リレーとかして遊べばいいのかな?

これ今日は流れあるねと感じたので、白天井の7回までガチャを決心。

帝国重装歩兵 フィリーネ

f:id:pulsar:20180510200054j:plain

1回目のガチャでいきなり新規ゴールドがきた。正統派美人でとてもよろしいかと思います。

  • 2回目:銀(ソラーレ)
  • 3回目:金(フィリーネ)

ときて、今日はピックアップが仕事してるなあからの4回目。。。

帝国騎士団長ディアナ

f:id:pulsar:20180510192922j:plain

おりゅ?

新規黒を一発ツモとか、リンネ以来ではなかろうか。

 

覚醒させると、なかなか面白そうなトークンがもらえるみたい。

f:id:pulsar:20180510202313j:plain

帝国限定の身代わりかつ、攻撃までできるトークンが使用可能に。スキル覚醒でトークン数の回復までできるらしい。なにそれ怖い。

帝国拳士リーザ

f:id:pulsar:20180510193040j:plain

ウィニングランの白天井になった7回目。

最期までピックアップがちゃんとお仕事。新規白なら見た目はこちらが好みだったので、ありがたや。

 

結果、大勝利。

f:id:pulsar:20180510193141j:plain

すみませんちょっと浮かれてますが、普段はまったくもって人様を煽るようなブログではありませんのでご了承くださいませ。

 

おりゅ?

<おまけ>GWでちょっとだけガチャってた

f:id:pulsar:20180503081611j:plain

ちょっとガチャりたくなったので15回だけやってた。

黒は出てこず、白2回からの未所持はドリーさんが召喚。バリスタトークンが面白そうなので、次の1.5倍で育成予定。

 

今年のアイギスの引きのよさは、まだまだ継続中。

  • 2018年 黒確率:9.6%(9 / 94)