なんめも

楽しくゲームしたいだけ

GW最終日 忍者娘スクナヒコナを発見する [神姫プロジェクト]

「休みが終わる・・・」と「働きたくない!」のスタンプでユニオンチャットが埋まるGW最終日。僕はまとめてSR以下のレベル上げ終わらせてた(仕事

とっかえひっかえ編成して修練を周回していたとき、「出陣でござるな!」と急にハットリくんものまねが聞こえてきて手が止まる。

曲者じゃ! であえであえ!!

スクナヒコナ

f:id:pulsar:20180506210751j:plain

下手人はおぬしか。よい足ではないか。

SR神姫スクナヒコナさん、なぜか全開の忍者口調が徹底されている。

  • 一人称:拙者
  • 了解でござる!(編成ボイス 別パターン)
  • これを食べなされ (アビ3使用時)

いや、さすがにくのいちでござる口調はないでしょ。ついつい、Google先生から「くのいち ござる」で検索したでござるよ

 

「ヴァーチャルユーチューバー くのいち子」

視聴回数は今日時点で「358回」でござった。

(公開日:2018./1/23)

 

<2019/4/11追記>

くのいち子さん、知らぬ間に大きくなってた(チャンネル登録:2,500超)。「偶然見かけた地下アイドルが、気付けば地上波に出てた」ってこんな感じなのだろうか。

もちろん、俺が育てた(まったく貢献してません