なんめも

楽しくゲームしたいだけ

温泉シエナを育成しながら、温泉の思い出を語る [千年戦争アイギス]

復帰勢の放置してた白育成シリーズ 第三弾。

千年戦争アイギス シエナ 温泉

無事に偵察の終わったミリアムに続いて、今回は温泉シエナでいってみる。立ち絵に惹かれたのはもちろん、調べると永続スキルのようなので永続スキルスキー王子としてはぜひ使ってみたくなる。

なお、2023年1月実装でもちろん引退してた時期の実装キャラだけど、たまたまログインしてプレボの石割って温泉フィオレと一緒に出てた模様(温泉フィオレおりゅ?

 

さくっと第二覚醒。

シエナ 温泉 第二覚醒 千年戦争アイギス

この第二覚醒絵だけで、もうこのキャラ育ててよかった。

温泉でくつろいでたらまさかの敵襲に合い、慌てて着の身着のまま応戦して剣を振るう的な? 特に右手で見えないように薄着を下に引っ張って隠しているところが野外でおもちゃを遠隔操作してるみたいでとても素晴らしい。

 

イラストとともに、性能も申し分なし。

この射程&攻撃力で防御力無視の遠距離をばらまいてくれる。HP1/3はまあ気にはなるけど、今後は落ちてもリスクのない大討伐常連メンバーになりそう。

 

せっかくなので一緒に育てたノーマルシエナ。

アイギス 闇の魔剣士シエナ 第二覚醒

火力も射程も温泉シエナとそれほど差はない。撤退支援がある分、気楽に使うならこっちか。

温泉シエナの第二覚醒絵が大いに気に入る

しっかし、何回見ても第二覚醒イラストほんといいね。

こういう美人のお姉さんと、一緒に温泉いけたら楽しいんだろうなあ・・・

 

あ、そういえばちょっと前に初めて別府温泉いったんですよ。別府よかったね、温泉ももちろんいいんだけど、観光スポットも多くていろいろ回った。

とくにあの有名な”別府地獄めぐり”もしてきたんでね、せっかくなので何枚か。

 

"血の池地獄"

まんまだけど、赤いから血の池地獄なんだって。赤いねー。

 

"白池地獄"

時間によって色が違って見えるんだって。僕のときはきれいな緑色でしたねー。

 

"鬼石坊主地獄"

なんかポコポコしてる温泉ですねー。

 

"海地獄"

海のように大きくきれいな水色なので、そういう名前が付いたそうですねー。ウォーリーを探せみたいになってきましたねー。

 

"定番のあれ"

別府たのしー。

 

いやー楽しかったー。

そろそろ旅館にチェックインして、ゆっくりしましょうかねー。

千年戦争アイギス シエナ 寝室

『アイギス シエナ 寝室』で検索されたとき、ぜひトップ表示されてほしいですねー。

 

すみませんね、急にブロガーあるあるの唐突なプライベートの話とか始めちゃって。ツインはもちろんおひとり様で予約してましたけど何か?

 

ん? 怪訝な顔をしてどうされました? なにか写真に写り込んでましたかね? まあまあ、言いたいことはバカじゃないんでわかりますよ。

 

わかってますって、アレの画像が欲しいんでしょ?

あんたも好きだねえ、ちゃんと用意してますよ。

 

千年戦争アイギス 素材 透過 シエナ

素材置いておきますね。

 

 

<7/19 追記> 本当に画像検索で1位になってた

google 画像検索 シエナ