なんめも

楽しくゲームしたいだけ

好感度の上限解放が実装されていたのを思い出す [千年戦争アイギス]

完全に忘れてた。

f:id:pulsar:20190630003153j:plain

どこから渡すのかすら知らなかったので、少し画面を彷徨う。

普通に「女の子に贈り物」から選択、100%になっているキャラは勝手に選択肢がリングだけに変わってた。

思い立ったが吉日、さっそく使ってみる。

交換所にリングが追加

f:id:pulsar:20190630002720j:plain

入手場所すら知らなかった(雑

どうやら普通に交換所に追加。

  • ゴールドリング:虹水晶(20)、魔水晶(10)
  • プラチナリング:虹水晶(35)、魔水晶(25)

レートはかなりお手頃。この手の上限突破はエグい入手手段になるのが大抵だと思ってたので、これはやさしい。

さて、だれにあげようかとちょっと考えて、ゴールドで唯一記事にしたこともあるぐらい愛着のあるゾラさんに決定

好感度150%なゾラさん

なんかキラキラしてる。

そしてハートデストローイな犯行予告にしか聞こえないが、とりあえず嬉しそうなゾラさんを見れて僕はとても幸せである。

 

ただ、魔法耐性+15はどう生かせばいいのか、今のところ何も思い浮かばない。

それでも、キャラ別にそれぞれ上がるステータスが違うのはいいと思いました(まる