なんめも

楽しくゲームしたいだけ

エリザベートに第二覚醒絵がくることを願う会 [千年戦争アイギス]

今週は待ちに待った、ヴァンパイアハンターの第二覚醒。先日の冬の感謝パックで引けたスーもいるが、僕の目玉はなんといっても彼女。

エリザベート アイギス

だっちゅーのお姉さんこと、エリザベートお姉さま。

美人なのにそこはかとなく漂う行き遅れ感。名言として名高い「できちゃったら観念してキミのものになるよ」で、多くの年上好き王子の心をわしづかみ。

会社のオフィスで「あたし、もう30になっちゃた」とため息交じりに呟いてほしいユニットNo.1として、先日の人気闘兵でも「グループB 108位」とカルト的な人気を誇る。

僕としては、かなり初期に引いた白ユニットで、黒がそろった後でもフールフールやアモン相手にピンポイントで大活躍したりと、とても愛着のあるひとりである。

さあ、いざ第二覚醒絵を拝みに行こうではないか! 

<シャドウハンター> エリザベート 第二覚醒 

エリザベート 第二覚醒

なかった。。

とりあえずレベルマにしておいたけど、歳だけ喰っちゃったみたいになっちゃてるからね!?

しかもシャドウハンターって、隠密して婚期逃したいの!?  どれだけ美人でも待っていれば白馬の王子様が現れる時代じゃないのよ!?

 

せっかくいろんな意味でいいものもってるんだから、挟んで寄せる以外にも積極的にアピールしていかないと、一発屋の女芸人みたいに消えちゃうよ!?

そんなわけで第二覚醒絵、心の底からお待ちしております。

<おまけ> 今月の名声召喚

f:id:pulsar:20190320213616j:plain

行き遅れを三段ぐらい飛び超えた亡者がくる。

※声を出してガッツポーズ