なんめも

楽しくゲームしたいだけ

冬の感謝祭パック 自分の感謝され具合を確認する [千年戦争アイギス]

急に発売された冬の感謝パック。

いつもの150個の石に、かなりのおまけつきらしい。

  • ブラック確定チケット 1枚
  • 10連召喚チケット 1枚
  • ブラックアーマー
  • ねこみみ商人ミネット(白)

今年は黒選択チケ以外は課金しなくていいかと思ってたぐらいなので、どうしようかと悩む。特にブラック確定が、選べないのがすごい気になった。

未所持ガチャ黒ユニットの確認

まとめブログを参考に、まずは現状の我が軍を確認。

未所持黒チェック

うむ、やはり未所持を引ける確率は半分を下回るぐらいか。

とはいえ、エターナーあたりからアイギスを始めて、かれこれ3年半近くもプレイしている僕が感謝されていないなどということがあるだろうか?

ましてや、ガチャ天井がないころに最も課金をしていて、かつ今やブログまで始めてアイギスの普及活動までしている僕が感謝されなていないなどありえるだろうか?

 

断じてない(反語

というわけで買うことにした。

10連召喚チケット

クラマ

感謝っ・・・!

 

ブラック確定チケット

スー

圧倒的 感謝っ・・・!

 

※このブログはノンフィクションであり、千年戦争アイギス運営様とやましい昼ドラのような関係は一切ございません。