なんめも

楽しくゲームしたいだけ

休息の教官ケイティ登場 メガネガチ勢の士気が向上してしまう [千年戦争アイギス]

時は戦国、アイギスでは性的嗜好の三大勢力による支配が続いている。

  • むちむち軍:ケツ派 / ムネ派  / 太ももに決まってるだろ派など嗜好は分かれているが、それぞれの良さを認め合っており団結力は高い
  • ロリ王国:『Aしか認めない派』と『ロリ巨乳派』の2強による内戦が長く続いている。のじゃロリ派は僻地へ幽閉中。
  • ガチ勢:「いやぼくは高難易度の本格TDをやっているので」という顔をして男性キャラを最優先して育成する勢力

※イメージ図:三大勢力図 

アイギス 三大勢力

劉禅はロリコン

 

そんな中、僕が所属する『メガネ団』は弱小国として他勢力から相手にされておらず、三国志でいうところの公孫恭のような立ち位置である。

※イメージ図:メガネ団 勢力図

アイギス 性癖三国志

他勢力からは「は? 眼鏡外せよ」「わざわざデバフアイテム付けんなよ」などと罵声を浴びせられ続け、運営からも今年で10年を向かえるというのにさっぱりメガネキャラが増えないという迫害を受け続けている。

 

そんな圧倒的人材不足であった我がメガネ団、しかし救世主が虹交換所に突如として現れた。

アイギス 休日 ケイティ

ワァーワァー

ジャーンジャーン(ドラの音

私服KTさん、ここに参戦。言葉はいらない、そのメガネさえあればいい。

休日ケイティ 怒涛の9倍速育成

アイギス ケイティ 休息 第二覚醒

ふぅ...

休日に紅茶を嗜みながらDTを殺すメガネ教官ケイティ、完全体(レベルマ/コスト下限/好感度150%)がここに完成。彼女の力により我がメガネ団による全国統一への快進撃が始まるのだ。

 

まずユニット性能、アビリティによるデメリット(HP/攻撃力/防御力 50%減)は強烈だが、スキル覚醒なら初速5秒でコスト25回復と白コスト回復要員としては破格性能。

この交換ユニットとは思えない優秀な性能に、さすがのガチ勢も我らがメガネ教官の軍門に下ることだろう。

※イメージ図3:ガチ勢平定後のメガネ団勢力図

椅子ドットかっこいい。

 

そして、なんといっても溢れ出る大人の女性の魅力全開の立ち絵。このDTを殺すニット教官に抗えるむちむち軍がいるわけもなく、無抵抗であっさり落ちるはずだ。

※イメージ図4:むちむち軍平定後のメガネ団勢力図

むちむち!むちむち!

 

さあ残る勢力はロリ王国のみだが、さすがに無理だわー。1時間考えたが、ちびKTオチぐらいしか思い浮かばなかったわー。ロリ好きすらも取り込めるようなKTさん実装を待つしかないわー。

 

ぜひ10周年にて『あの頃君は若かった 学生時代ケイティ(18歳)』の実装を心よりお待ちしております。