なんめも

楽しくゲームしたいだけ

学園限定クロエ、本当に履いてないか確認する [千年戦争アイギス]

普段は一日で5分ぐらいしか目を通さないTwitter。

天使の気まぐれか、または悪魔のささやきか、偶然「千年戦争アイギス」のハッシュタグをポチったとき、それは現れた。

 あ、限定のクロエだ。こんな感じだったん・・・

 

f:id:pulsar:20190409211534j:plain

え? クロエさん?

どうしたの? 神龍に願いを叶えられて、パンティ盗られちゃったの!?

 

とは言え、今年はもう黒チケ以外は課金はしないで遊ぼうと決めていて、さっそく冬の感謝祭パックを買っていきなり誓いを破ったけど、そんなに易々と堕天使落ちする訳にはいかないのである。

<ガチャ14回目> 堕天系お掃除当番 クロエ

学園クロエ

ありがとう、神龍(即落ち

で、どうなの? 履いてないの? いま、ディスプレイの下のほうから、首を60度ぐらい傾けて一生懸命のぞき込んでるけど、よくわかんないんだけど。

あれかな、覚醒させるとわかるのかな?

<覚醒> パンツ確認中

明らかに短くなったから、これならいけるか!?

ひとまず、ディスプレイを置いてる机の下に潜り込んでガン見してるけど、机のうす汚れた裏板しか見えないんだけど。

 

しょうがないね、Google先生にまた怒られそうだけど、文明の利器で控えめに拡大。

f:id:pulsar:20190409220018j:plain

確認よし!ガチャはご安全に!