なんめも

楽しくゲームしたいだけ

新白ペガサスライダー ジーニア 眼鏡ガチ勢完全勝利UC [千年戦争アイギス]

 一か月ちょい前に久しぶりにメガネガチ勢の救世主としてカリンがきてくれたが、今度はガチャにメガネユニットが追加される。

f:id:pulsar:20190314203012j:plain

さて、割るか(即決

今年は限定で好きなユニットがきたときだけ、課金しない程度にガチャるだけと思っていたのに、 常設白で割らされるとは。

しかし過去の偉人が伝えてきたとおり、山があれば登る・メガネがあれば割る、これは自然の摂理である。

石は300個近く余ってたので、いざ。

<12回目> ドワーフの姫ティニー

ティニー

黒が先にピックアップ仕事する。

うっすら記憶で強くなかったっけ?と確認したら、近接女性キャラへのバフ持ちだったのね。さらに覚醒で対象にリジェネまで追加されるとは、さすが黒の鍛治職人。

これは流れ変わったな。

<14回目> 天馬騎士副団長ジーニア

天馬騎士副団長ジーニア

ててーてー、てててーてー(UC)

無事にジーニアさんゲット。副官らしく覚醒アビリティで出撃メンバー編成バフでペガサスライダーへのスキル射程アップ(+30)と撤退支援持ち、さらにスキル中は隠密と優秀である。(さすメガ

 

しかし、メガネガチ勢の戦いはまだ終わらない。

覚醒絵および交流イベントでメガネをかけているか?ここまでが揃って、初めて完全勝利と言えるのである。

交流イベント1

メガネよし!

そして内容は懐かし過ぎる珍コール

本当はテキスト部分を貼りたかったが、見えてるので無理だった

交流イベント2

メガネよし!

覚醒絵

ててーてー、てててーてー(UC2回目)

完全勝利記念に、第二覚醒レベルマ&スキル覚醒、コスト下限までやっておいた。

交流クエストはよ。

<おまけ> 口が悪い後輩キャラ属性持ち

副官時:「先輩、時々頭が弱くなりますよね。」

メガネ属性以外もてんこ盛りのハッピーセット。