なんめも

楽しくゲームしたいだけ

幻獣使いカリン 好感度イベントでメガネを外さないことを2週間祈り続けた結果 [千年戦争アイギス]

時は来た!

なぜかアイギスではさっぱり増えないメガネキャラ、そんな中で彗星のように現れたカリン様のイベントが終わりを向かえる。 

f:id:pulsar:20190124204802j:plain

覚醒した途端にメガネを外す、何もわかっていないブラック花嫁や闇ギルドのメイドがいる中、彼女は覚醒絵でもメガネを掛け続けてくれていた。

 

一時期、名前がハクタクなのかカリンなのかよくわからなくなっていたが、今はそんなことは気にしてはいる場合ではない。

さあ、いざオレの花束を受け取れえぇ!

好感度イベント1

f:id:pulsar:20190124204438j:plain

酔った勢いで、大人の階段を登るカリン先生。

好感度イベント2

f:id:pulsar:20190124204503j:plain

学園の医務室に、王子をどストレートに誘うカリン先生。

 

最高かよ。

なんか絶賛の言葉を2,000文字ぐらい並べようとしたんだけど、人間ほんとうに感動したときは言葉が出ないことを実感した(賢者タイム

 

とりあえず倉庫でホコリをかぶっていたフロイデを10体ぐらい引っ張り出す。

幻獣使いカリン 第一覚醒

交流クエとバレンタインチョコはよ。