なんめも

楽しくゲームしたいだけ

第4回ギルド戦技競技会が終了 まだ本気出してないだけだし [神姫プロジェクト]

惜しい(トータル 1,047位)

f:id:pulsar:20190311070422j:plain

新ルールの3ターンだけのダメージ勝負。

競技会は毎度パっと2時間ぐらい挑戦して2,000位以内狙いで楽をしてきたが、今回は途中順位がそこそこの位置だったので、ちょいちょい挑戦。

最終日に830位ぐらいだったので、1,000以内は微妙だろうなあと思ってたら、予想どおり抜かれた。

基本はどこでも楽にやれた雷でニーズヘッグを借りて挑戦(風だけ火)

測定くん メイン挑戦パーティ(雷)

f:id:pulsar:20190312000601j:plain

定番の鼓舞信玄に、サブ1はペルケレ。

  • 1ターン目:信玄以外が被弾でOK、ペルケレ登場
  • 2ターン目:ユースティティアが被弾するのがベスト(不屈で生き残る)

あとは連撃がちょっと出てくれれば、3ターン目にフルバ完成。

まるパクリ参考にした動画

www.nicovideo.jp

連撃ガチャを何回もチャレンジして上手くいけば、もっとダメージ出る手順も見つけれてたけど、安定優先してめんどくさがっちゃった。

 

f:id:pulsar:20190312000004g:plain

http://jigokuno.com/

 

次回こそは本気出す(たぶんきっと