なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ちびキャラがどれぐらい引けてたのか気になった [千年戦争アイギス]

人気闘兵のルールを全然把握できてなくて、グループAで闘兵券をアンナさんによりバッサリ破棄される(王子はお知らせが読めない

 

さて、メンテ空明けから恒例のちび選択チケット付きの結晶パックが発売。

お布施も兼ねて毎回買っているのだけど、まだ全部温存中。ふと、僕はどれぐらいちびキャラを引けていたのか気になったので、倉庫を確認してみた。

f:id:pulsar:20180816223227j:plain

6体なので、平均ぐらい?

元が黒ユニのほうを多めに引けてるので、ちょっとうれしい。

 

 

ベルナとエターナーはなんか引ける気がした。

f:id:pulsar:20180816224417j:plain

エターナー、かわいいなあ。

僕がアイギスを始めてから、初のイベ黒だったのですごい思い入れがある。そのころは銀メイジしかいなかったので、全力で収集して1年以上は活躍してくれた気がする。

 

だいぶガチャガチャして真っ黒編成になった今でも、魔法が2人欲しいときはエステル&エターナーが鉄板コンビに。回復できる、射程広い、攻撃も早い、本当に優秀なイベユニだ。

 

これからも愛用していきたいエターナーさん。

今でもたまにガン泣きさせにいってしまうけど、優しい彼女ならきっと許してくれるはずだ。