なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ギルド戦技競技会の途中経過&ラファエル覚醒 [神姫プロジェクト]

ギルド君(仮)、目がかわいい。

f:id:pulsar:20180811122145j:plain

ガツガツしてないイベントでよかった。

15ターンでの属性別スコアの競技会。これなら、やり込んで本当に腕試ししたい人も満足だろうし、開催頻度によるけどまったり勢でも充分な報酬もらえる。

 

僕もそんなに編成は考え込まずに、軽いノリで各属性に挑戦。

f:id:pulsar:20180811074706j:plain

最終的にトータル2,000位以内に入れれば充分かな。

感覚的にはまだまだ伸ばせる余地があるので、区切りいい順位が抜かれそうになったら、また再挑戦予定。

ギルドメダルは幻獣凸アイテムが手堅いんだろうけど、コピペ&100幻獣の引きが弱いから、ガチャチケでもいいかも。とりあえず第二回開催までは温存で。

ラファエル覚醒

f:id:pulsar:20180721095451j:plain

玉管理のプロ。卑猥な意味ではない

ディフェンスタイプなので、無課金とかだと迷ってるひとも多そう。僕は眼は覚醒以外に使わない課金勢で余裕あるので、所持神姫が実装されたら基本は迷わず覚醒。

 

ちょうど闇ユニイベだったので、アビオートのお供に連れてってみる。

f:id:pulsar:20180811122031j:plain

絶対エネミーバースト打たせないマン。

シャマシュ(バーストで1つ玉消し)を一緒に編成したからでもあるけど、幻惑も発動しまくるので、タイミングがハマるとLv150ぐらいのUltデーモンでもバースト1回も喰らわないで終ったりする。

光は個性がある覚醒がもらえてて、組み合わせ考えるの楽しいですなあ。