なんめも

楽しくゲームしたいだけ

GR ノーパリンでフィニッシュ&ガチャソドマスを育成 [千年戦争アイギス]

待ってた。

f:id:pulsar:20180515000258j:plain

安定の拾い食い芸を楽しみつつ、今回のGRは久々にノーパリンで全部の金ユニットを回収できた。ほんとんど虹水晶行きしたけど

明日からはたのしいたのしい1.5倍。神姫もちょうどイベントない週末だし、時間はあるのでゆっくり回れそう。好感度アイテムと精霊回収メインで10個以上は割るとして、5人以上は覚醒させようかな。

あとはこの期間で育てたソドマス勢。

剣士レイブン(第二覚醒)

f:id:pulsar:20180513074108j:plain

髪飾りの蝶が、ちょっと大きくなる。

暗殺目的で使うことしかなかったので、ターゲット数が減るスキル覚醒はさせてなかった。第二覚醒でスキル中の攻撃力上がるなら、二連撃になるスキル覚醒もありだなあ。

ちょっとすぐに決めれそうにないので、様子見。

純白の剣士リシェルテ(第一覚醒)

f:id:pulsar:20180516200351j:plain

次のメンテで交流クエくるみたいなので、下準備としてひとまず第一覚醒まで。ブルーマン目当てではなく、結晶が欲しいだけダヨ。

あとは一発のみの超絶火力スキル、いよいよ試し打ちのときがきた!(引いたのは麦わらカリオペのころ

 

イベユニソドマスは、銀魔法剣士の在庫が少なかったので温存なのです。