なんめも

楽しくゲームしたいだけ

3周年前後のガチャ結果まとめ(メシマズ) [神姫プロジェクト]

正月以来、ガチャ結果をあまり書いてなかったのでまとめてみた。

ちょっと前からお試しでTwitterを始めてみて、SSRを引けたときは少しだけつぶやいてたけど、ガチャ引かないとつぶやかないというのも、人間としていかがなものかと少し思った。

それでは、パパっと。

3周年 無料10連

f:id:pulsar:20190409194212j:plain

無料ガチャの最終日にディアボロス降臨(1凸)

神プロの顔と呼ぶにふさわしいディアおじを、3周年の締めに引けるというのはめでたい。他にもけっこうSSRは出たけど、残念ながら雷サマエルは姿を見せず。

印象深いのはウロボロスがようやく完凸した。エキドナとタケミカヅチは3体完凸分も出ているのに、えらい偏ったものである。

つよ幻獣 確定ガチャ

f:id:pulsar:20190401211615j:plain

f:id:pulsar:20180321161213j:plain

噂どおりのコピペドラグーンガチャだった。

闇コピペは完凸達成。このタイプのガチャは初めてきたけど、1年に1回ぐらいはやるのかな? 僕はあまりドラグーン系は引けてないので、最低保証の1体じゃなかっただけでもよかった気はする。

先生、ケルベロスが欲しいです。

まったく無関係なピックアップのコーヒーガチャから

f:id:pulsar:20190325233859j:plain

「お、ピックアップ仕事したか!?」からの風アトゥム。

実装時に石をほぼ全放出したときは、かすりもしなかったので完全に意識の外でびっくりした。レベル上げも終わり、面白い使い方できないかなと現在進行形で模索中。

インディージョーンズじゃないハーレム、とてもよかったです。

なんか出る気がしたという理由だけで、ピックアップ回した

f:id:pulsar:20190412201314j:plain

気持ちいいスタンプを連打中のオーディンもゲット。

前からキャラが立ってるので欲しかったんだけど、去年の確定ピックアップのときは今ほどの課金勢じゃなかったのでスルーしてしまっていた。

石がまだまだ余っているのに、神姫コイン(現金)を使ってガチャを回す、課金者特有の異常行動が功を奏す(トータル70連)

やはりオーディンを引くためには、自らもMになる必要があるのだ(嘘情報

ほんの3時間前の出来事(石10連)

f:id:pulsar:20190415200004j:plain

薄々感じてたけど、あたりアカウントですわ(都市伝説

実装ほやほやの新神姫イシュタル、さくっと入手。公式お知らせにもあったとおり、これで風属性もいよいよ2人の神姫だけでデバフ下限に到達可能に。

フリッグはぜったいにスタメン入りさせるとして、風パはもう完全に組み直しですな。

 

<ほかの3~4月の入手神姫>