なんめも

楽しくゲームしたいだけ

花嫁ファルネが眼鏡を外したので、別の眼鏡を育てる [千年戦争アイギス]

なぜ外したのか。

f:id:pulsar:20180714100755j:plain

お色直しで、黒い眼鏡にすればよかったのではないでしょうか?

再び眼鏡を掛けなおす可能性が、ワンチャンあるかもしれないという淡い希望が捨てきれず、絶対ないとわかってるけど第二覚醒は保留。

 

さてせっかくのドロップ1.5倍期間、この不完全燃焼な気持ちを満たすために、別の眼鏡でも育てたくなる。

コリン 第二覚醒

f:id:pulsar:20180714102305j:plain

足組んでる姿、とてもよいです。

そういえば牧場でかなり食べさせたのに、スキルレベル4から下がらなかったのを思い出した。

セリア (4周年プラチナチケット)

f:id:pulsar:20180714101703j:plain

かなり引っ張てたプラチナチケットをついに使用。

眼鏡というだけで交換候補のひとりだったが、虹聖霊の不足による育成待ちが増えてきたので、いよいよずっ友とは僕とも友達になってもらうことにした。

 

「あの・・・わたし、聖霊さんとお友達なんです。」

f:id:pulsar:20180714102820j:plain

そうなんだ、すごいね!

じゃあ僕ともめがねフレンドになろうよ!

 

 

f:id:pulsar:20180714103403j:plain

身も心もフレンドになったので、覚醒させました。