なんめも

楽しくゲームしたいだけ

善い行いをすればガチャからSSRが出るの法則 [神姫プロジェクト]

昔から道をよく聞かれるほうだ。

それでも、ランチ後の昼下がりに「女子トイレって、どこですか?」を若い女性から聞かれるとは想像できようか

 

とはいえ、自社のオフィスがあるビルなのでおおよその位置は知っているわけで、瞬き二回のあとに「あー、たぶんそこだと思いますよー」と、入ったことないから詳しくないし間違ってたらゴメンねアピールまでを、完璧に達成。大人の貫禄を示す。

それでも僕は考えずにはいられなかった。

 

おっさんにトイレの場所を聞かないといけないぐらい、彼女はいろいろ限界だったのかなと。

 

彼女は無事に目的地にたどり着いただろう。そして、夏の生暖かい便座の上で教えてくれたおっさんへ「感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!」と涙を流したに違いない。世界は回っているのである。善い行いをすれば自分に返ってくると、ぽたぽた焼きのおばあちゃんの知恵袋にも書いてあるのだから。

 

だから僕は、降臨戦で手に入れた魔宝石を握りしめ、限定の水着キューがピックアップされているガチャを引いた。

 

f:id:pulsar:20180707214625j:plain

惜しい!

みんなも女子トイレの場所は覚えておきましょう