なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ちょこっとだけ育成記録 [千年戦争アイギス]

なんでも?

f:id:pulsar:20180525191238j:plain

ガチャ1回の金光さん召喚でお願いします!

いつもどおり試練期間はだらだら過ごす。1.5倍で黒育成はひととおり終わったので、精霊が余剰になっていた白&金を追加で覚醒。

天の軍師レン (第一覚醒まで)

f:id:pulsar:20180519195519j:plain

この背中、最高。

後衛軍師はずっとレオラだけ使ってて、復刻で回収はしたけどまだ育成してなかった。大総力戦が始まってもうひとり軍師がいると楽だなと感じたときがあったので、育ててみた。

もうちょっと背中みていたいので、第二覚醒はお預け。

恋する召喚士リノ (第二覚醒&スキル覚醒)

f:id:pulsar:20180526205801j:plain

チョコありがとう!(もう5月

未覚醒レベルマでずっと温存してたけど、ようやく育成。出番はやはりスキル中の攻撃バフが欲しいときなので、魔神級などの高難易度になりそう。

持ってる限定白はこれで覚醒まで終わったかな。あ、倉庫に水着ポーラがいた気がする。

ジーナ (第一覚醒まで)

f:id:pulsar:20180526205330j:plain

これもずいぶん待たせた気がする。引いたのは2年以上前?

金まで育成が追い付いていなかったけど、ちょこちょこ覚醒が増えてきた。結晶回収で交流クエストがあるキャラから優先して覚醒させようかな。

 

二週間の試練期間、だらだら過ごさせていただきます。