なんめも

楽しくゲームしたいだけ

なんめも、ついに中国進出してしまう [神姫プロジェクト]

自分が書きたいペースで好きにやってるので、あまり頓着していないブログのアクセス数。

とはいえ、急にメガネでメイドでおっぱいが大きい娘から直リンクが張られていて、「ブログがきっかけで付き合い始めました」ということがあるかもしれないので、毎秒2回ぐらいはアクセス解析のチェックをしている。

f:id:pulsar:20190515221424j:plain

すると見慣れないURLからのアクセスがあることに気付く。bbsとあるので、どっかに貼られたのかな?と軽い気持ちで見に行くと。。。

 

f:id:pulsar:20190515221402j:plain

思いっきり中華系の攻略掲示板にURLが貼られていた。

ヘクトル解放したときの記事だけど、どのような理由で引用されたのか生まれも育ちも日本人でTOEICスコアなんて口が裂けても教えれない僕には、中国語ともなるとハードルが高過ぎる。

 

そうだ、Google先生に翻訳してもらおう。

エキサイト翻訳の「I can~」が「私は缶です」となる時代を乗り越えてきた世代として、いまのGoogle翻訳精度は神としか思えない。お願いします、先生!

f:id:pulsar:20190515221531j:plain

  • もう一方はコンパイルされていますが、シングルは350,0000です。
  • 主に一般攻撃とバフの死に頼る

通常攻撃の減衰35万の話がしたかったから、僕の記事を引用してくれたのかな?

それならこっちのヘクトル記事のほうですね!(やさしい

 

  • たくさんの老人が本当に終った。魔法の貴族は頻繁にあるため、Sの塊にリンクされているそれらの多くを選択してください。
  • 秒よりも10倍高速離れヘキシル。

老人どうした!?

魔法の貴族になにされたの!? 「10倍高速離れヘキシル」とか界王拳20倍より強そうな技くらっちゃったの!?

 

  • それから私はまだ3冊目の本にいます hahahahaha

Sランク英霊解放のための、チリ紙集めが大変なことは世界共通アルネ。