なんめも

楽しくゲームしたいだけ

限定風ウリエル あっさりガチャから降臨&シヴァ覚醒 [神姫プロジェクト]

魔宝石10連からの一発ツモは初めて。

f:id:pulsar:20180821162332j:plain

わたあめ片手に戦う浴衣ウリエルGETだぜ。

これも初めてだったけど、10連で後ろ5個が金の玉(SR以上確定)だったので、勝ったな風呂入ってくる状態だった。(成果は虹2つで、もうひとつのSSRはツクヨミ武器)

 

さて、風もSSRがかなり揃ってきたぞ。

最近のお気に入り風パはこんな感じ。

f:id:pulsar:20180822193437j:plain

クーフーリン覚醒&SSRキュベレーがほぼ同時にきたので、セト&風ネフィテスを外してティターニア入れてみたら、かなりしっくりきた。

ティターニアの連撃バフはアイテールにかけると、ティタの2アビで連撃でなかったときも微調整可能なのでフルバーストが2ターンで高確率で揃う。

 

風ウリエルはディフェンスタイプなんで、耐久パしたいときに誰かと入れ替えかな。雷つよカタスがかなり凶悪なので、出番多いんじゃなかろうか。覚醒ガイアと組んで、カッチカチPTも面白そうね。

シヴァ覚醒

f:id:pulsar:20180821165944j:plain

この覚醒絵、良過ぎません?

公式放送でバレバレアナウンスがあったが、今週のメンテでもう実装してくれた。元々、「力こそパワー!」なわかりやすいアタッカーだったけど、さらに純強化の模様。頭使いたくないときに、とてもうれしい(脳筋

火カタス相手にアビオするにはうってつけではなかろうか。早くレベリング終わらせて使ってみたい。

<おまけ> 限定パックの解放武器

f:id:pulsar:20180822195328j:plain

怖い(怖い

記念に残そうと、合成しないようロックしておいたら、R武器で表示フィルターするたびに常に先頭にいて怖い。

怖いから、そのうち合成して埋葬しそう