なんめも

楽しくゲームしたいだけ

『オトギフロンティア』もうすぐ1周年 デンデンくるぞー 無料10連もくるぞー

もう間も無く。

f:id:pulsar:20180827193831j:plain

サービスが終らないだけで評価されていい、2017年以降のDMMゲーム。

よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!(風雲たけし城

 

1周年ソザインやらいくつかイベント告知はきてるけど、5月から復帰組の僕としては待望のデンデンがうれしい。

f:id:pulsar:20180827193944j:plain

唐突にくる雑コラみたいな告知のセンス好きよ。

育成属性を絞ってるので、そんなに餌は困ってはいないんだけど、育てれるならいろんな属性で遊んでみたい。あと、10人編成?のバトルも実装が告知されてた気がする。

 

おそらく1周年でいろいろと配布プレゼントがあるだろうし、とりあえずログインだけしてればキャラはいっぱい手に入るので、気になったら触ってみてはいかがだろうか。

僕は神姫のレイド消費半減で忙しいので、あまり1周年イベやれないかも

 

<追記>

朝、ログインしたら早速きてた。

f:id:pulsar:20180828071219j:plain

無料10連×10日間きたー!

もう一度挑戦の周回ボタンと、枠拡張もくるみたい。そして眼鏡かわいい。

<おまけ> ディマイト殲滅戦

ちょうど育てた面子&スキルがかみ合ったので、難易度160クリアできた。

f:id:pulsar:20180825121517j:plain

右下のおばさん魔女を速攻で落とせば、どうにかなった。

だいたい速攻できるプースとキルドヤコラボ武器のおかげ。それにしても意識高い系の武器とアクセ、強すぎません?(開始1ターンだけ攻撃力5倍 or 3倍)

これに合わせてさらに強い敵とか出てくると、ちょっとしんどいですな。オトギは無課金だし、気持ちよく遊べるだけで僕はいいので。