なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ユニット調整と無法者 [千年戦争アイギス]

仕事がバタバタしてたので、ちゃんと確認できてなかったユニット調整。たくさんあったけど、個人的に気になったのはこやつ。

f:id:pulsar:20180203093843p:plain

  • コンラッド:攻撃アップ対象にローグ追加

一見、ほとんどの人がスルーする覚醒アビリティ調整だが、僕のお気に入り編成のひとつ「無法者」パーティにはとても有益。なんかそれっぽく言ってるが、用はアイリーンさんの編成バフが乗るクラスを中心に組んだパーティである。

f:id:pulsar:20180203094522p:plain

メガネ外しちゃったけどかわいい。ローグ、バンテッド、パイレーツとマイナークラス職のオンパレード。しかし特にパイレーツは度重なるクラス調整もあり、クリアできないMAPはほぼないレベル。

 

 まだコンラッドは未覚醒だったので、現編成はこんな感じ。

f:id:pulsar:20180203100605p:plain

トトノは海賊、いいね?

 

回復がいないので、15枠目はたいていリンネ。