なんめも

楽しくゲームしたいだけ

闇レイドイベ ようやくアヌビスのサブ向き幻獣がくる [神姫プロジェクト]

ようやくステがいい感じのイベント闇幻獣がきた。

f:id:pulsar:20180623090811j:plain

100%幻獣にはとことん縁がない僕が唯一持っているアヌビス、久しぶりにサブへ闇が追加できる。そしてバランスのよい、いいボディーをお持ちね。

あわよくばもう一体ぐらい完凸をと思ったが、ここまでレイドガチャチケ500枚以上から0体だったので、早々に諦める。

 

とりあえず4体まで闇で埋めてみた。

f:id:pulsar:20180623092133j:plain

もう1枠は、敵によってタケミカヅチかベヒモスの完凸コンビを使い分けてる感じで運用中。闇ガチャ幻獣と入れ替わるのは、神引きしない限りは当分なさそう(ウロボロス1凸、アザトース0凸)

イベ闇幻獣で埋めてもいいんだけど、初期勢は召喚攻撃の効果がイマイチだから入れにくのよね。

 

f:id:pulsar:20180623092757j:plain

そもそも闇で埋められないのは、だいたい彼女のせい(風評被害

 

あとは、久々の新規加入。

カーリー

f:id:pulsar:20180621203332j:plain

ちょっとだけ単発石ガチャで回していたら出た。

いつもどおりのピックアップとは一体だが、メインの闇SSRが増えるなら全然OK。アビオート向きではなさそうだけど、火力だけで放置できるときに入れると面白そうかも。

ウリエル

f:id:pulsar:20180621235136j:plain

きてしまった。

カーリー引いた日に「今日は久々にSSR引ける日だ!」と思ってイベ報酬のガチャチケを回したら、本当に出た。目玉の在庫もそれなりに余裕あるし、迷わず覚醒ですなあ。