なんめも

楽しくゲームしたいだけ

黒スカイヒーラー カーニアを色トリどりな鳥表現で紹介する [千年戦争アイギス]

鳥人ピックアップガチャ発動中。

千年戦争アイギス カーニア

銀髪巨乳とりんちゅのラシティに続き入手した新規黒は、正統派金髪ロングでロリっぽいけど出るとこちゃんと出てますねのカーニア。

 

見た目的にお嬢様系キャラとかかなと思ったら、中身は居酒屋で絶対となりに座りたくないおっさん ラジオネーム「鳥ギャグ大好きっ子ちゃん」だった。

 

これは下手に絡んだら大火傷する予感しかないぜ。。しかし、そんな僕の弱気な心を察したかのようなセリフで煽ってくる。

そうだな、体感9割は滑ってるんだから今更だよな。

というわけで突然ですが、第1回「鳥成分たっぷりの文章でカーニアの素晴らしさをどこまで紹介できるか」チャレンジをここに開催いたします! 「アイギス カーニア 弱い」で検索してくるような烏合の衆どもを、鳩が豆鉄砲を食ったような顔にさせてやろうじゃないか。

 

ちょっと静かにしてもらっていいですか?

カーニアのおもわずうっトリするような性能評価

鶴は千年 亀は万年などと申しますが、千と飛んでまもなく十年も続くこの終わりの見えぬ戦争を止めるべく、閑古鳥が鳴くこのブログに舞い降りた一羽の天使「カーニア」。

トリあえず第一覚醒まで育てた彼女をトリ急ぎお見せしましょう。

これはこれは、秒間250回復というケッコーなヒール力と、ケッコーな射程(250)をお持ちなことで。へぇ、おまけに防御と魔法耐性に30%デバフ効果まであるのかい、正に一石二鳥とはこのことだ。

第二覚醒分岐はもう好みの範疇だな、二覚のイラストがきたらどっちをトリにいくか考えりゃいいんじゃねえかな。

 

そんなことより、アレは見たかい? アレったらそりゃ交流だよ、交流。おすすめは①のほうですよ、旦那。

餌を欲しがるひな鳥のように、王子様のミミズをついばんでよ。こんなことされちゃあ、おれの雄鶏はクックルドゥードゥークックルドゥードゥーってなもんよ!

 

おあとがよろし... なんだい?「大トリで寝室オチは安直」だって?

いやいや旦那。幸せの青い鳥と言われようとも、王子と晴れておしどり夫婦にでもなれた日には、それはもうプリンセスってことだろ? 王族だよ、王族。カーニアにとってこんな幸せな話はないだろうよ。

 

え? 今度はなんだい、うるさいやっちゃなあ。なになに「王子はトリ頭だから三歩歩いたら、誰と寝たか忘れる」だって!?

 

…そんな人間がいるのかい?

すまねえ、思わずトリ乱しちまって。たしかにそんなトリ付く島もないようなやつと一緒になるのは難しいかもなあ。じゃあ、王子様からは自由恋愛の代金として土地でも頂いて優雅に暮らすなんてどうだい。

 

あれだろ、王様から領地を与えられたやつらは貴族っていうんだろ? 

 

おう、カーニア。いいところで戻ってきた。

さっきは悪かったね、まあそんな鶏冠にならずにお聞きなさいよ。いま世界の山ちゃんよりオイシイことを思い付いたんだよ。

 

どうだ、王子様にお願いして貴族ってやつにしてもらったらどうだい?

 

 

これぞホントの鳥貴族ってやつによ

 

 

おあとがよろしいようで