なんめも

楽しくゲームしたいだけ

雪女ふゆの「安心してください、履いてますよ」 [千年戦争アイギス]

復帰王子として華麗に新規黒のラシティを使いこなしたところで、次になにをやるかとなれば大量の放置していたユニットの育成は避けて通れない。

性能とか誰が強いとかはもうよくわかんないので(二等兵)、とりあえず自分好みの女の子がいれば無条件で育てようと、手持ち白を適当に物色。

そして、思わずマウスを操作する手が凍り付く美女を見つける。

うおおおおおおお、あなたとひんやりしたいのおおおおお(死因:千年戦争)

 

覚醒前 ふゆの

ふゆのさん、覚醒前の全身絵(事後)

復帰後に見たなかでぶっちぎり1位だった寝室のおかげで、ひとまずいろいろなものが冷静さを取り戻したところで、すらっと伸びた脚を見せつける和装雪女をガン見していて思い当たる。

 

「和服って履いてないよね?」

 

知る限りかつて公式に"履いていない"を公言されたのは学園クロエぐらいだが、とにもかくにも覚醒絵ぐらいはチェックするべきだろう。というわけで全力で育成してみた。

ふゆのさん 第一覚醒でいきなり見せつけてくる

!?

ふゆの 第一覚醒

尺が心配になるぐらい、第一覚醒でいきなり目的を達成したのでは!?

これは履いて。。。

 

安心してくださいはいてますよ

安心してください、履いてますよ

完全に履いてますね。何度かくらっているGoogle先生からの大人向けです警告もきっとこないぐらい、ちゃんと履いてますね。とても残念安心ですね。

空から降り注ぐ美しい雪の結晶がひとつだけかなり意図的な配置をされているようにも見えるが、とにもかくにも履いているのでガチャのピックアップ確率ぐらい安心ですね。

 

残る希望は第二覚醒絵にかけるしかない。

ラストチャンスの第二覚醒

ふゆの 第二覚醒

第二覚醒絵がなかった...

まあ、ほれてしまったものはしょうがない。素材も余ってるので全力で育成し終わったところで違和感に気付く。

 

あれ、ちょうどスキル説明のところでうまく隠れてない? ピクセル単位で調整したとしか思えないぐらい、絶妙に履いてないように見えなくもなくなくない??

 

そうだきっと運営も本当は履かせたくないんだ!

見るんじゃない! 感じるんだ!

Music Start! ~♪

 

OK Google!

Don't worry. She is wearing!

 

<おまけ> ナナリーと同じ絵師さんだと気付く王子

浴衣ナナリー 第二覚醒

君、履いてないよね?