なんめも

楽しくゲームしたいだけ

属性耐性追加のギルド戦技競技会 何もしてないけど過去最高順位になる [神姫プロジェクト]

まあ、そうなりますよね。

f:id:pulsar:20191009072623j:plain

毎度、測定くんのたびに言ってる気もするが、いつもどおりの2~3時間ぐらいでパパっとやった記録でこんな感じ。

まあ、まんべんなく全属性を育ててて、いろいろな神姫並べて遊びたいだけの継承者なので、1属性特化の人がスコア稼げなければ、僕の順位が勝手に上がるのは想定内。ただ、もうちょっと低いかな?とも思ってた。

なお、ソシャゲあるあるのアクティブ増えた・減ったの体感論は興味ありませんです。

 

自分の順位が良かったこととは無関係に、属性耐性はあったほうがいい派。だって単純に特定属性で埋まってるランキングよりは面白いじゃない。

ぜひとも、属性別のランキングは実装してほしいところ。「へー、こんな編成なんだー」みたいの眺めるだけでも楽しいから(やるとは言ってない

なお、ランキングで表示されていた編成はバグっていた模様

<おまけ>神姫が400人になってた

400人目はヴァハグンさん。

普通にスタメンになったので、ぜひそのうち記事を書きたいところ。

神姫 ヴァハグン

f:id:pulsar:20190920004230j:plain

ちなみに、140幻獣は僕には実装されておりません。

とはいえ、測定くんの雑さでお察しのとおり、火力が出る出ないはほとんど気にならないタイプ。「〇〇引けないから、モチベ下がった」系は縁のない性格でございます。

 

むしろフレンド救援が5分毎にできなくなったことで、レイド討伐に時間かかるようになったことが、かなりモチベにきてますよ!

ニコ生リスナーさん情報だと、ID救援の実装直後の10月時点では「仕様」との運営回答だそうです。うん、戻して。