なんめも

楽しくゲームしたいだけ

魔力解放 闇アモンさん、背中も全解放する [神姫プロジェクト]

もう会えない運命なんだと思ってた。

魔力解放アモン

たしか1ヶ月ぐらい前の、風アトゥムピックアップのときに運よく石から。

アヌビスがこれまで3回も出たり、唯一闇コピペドラグーンだけが3凸までいっていたりと、なかなかの闇を愛し愛される男っぷりを発揮。

先日の闇メガネさんもあっさり出てくれたので、

闇のSSR神姫が限定含めてまさかのコンプリート(サタンは2ページ目

闇を愛し愛さr(略

アビリティ性能

メイド服を全解放した結果、闇落ちする(脱いだらすごい系

  • アビ1:スタンキープ&光攻撃ダウン
  • アビ2:レイジングに大ダメージ&モードゲージ減少
  • アビ3:全体デバフ(C枠 25%)

レイドなどの大物退治寄りの性能だけど、メインな使い方はやっぱりデバフ役かな。他のデバフ持ちと組ませて、下限50%にもってくのが王道。

ただ僕の場合は、3周年でC枠デバフが被るタナトスの覚醒がきちゃったから、ちょっと出番を作ってあげるのは難しそう。まあ塔や測定くんがきたときに活躍の機会はあるでしょう。

エピソードで背中も全解放する

ディアおじが帰ってくるまでに、お嬢様のためにおやつ作りを始めるアモン。

継承者に手伝いを依頼するが邪魔をされて、メイド服が汚れてしまう。しかしそこは男気溢れるアモンさん、なんの迷いもなく裸エプロンを選択。

 

※PC版で表示推奨 

右下の楽しそうなANTの画像を、どうしても貼りたくてしょうがなかったのだ。きっといま僕は、こういう顔をしながらブログを書いている気がする。

なお、この画像配置にするのに15分以上もかかった模様。Google先生に怒られたら、すみやかにANT以外は消します。