なんめも

楽しくゲームしたいだけ

2019年バレンタイン限定ガチャ 光バアルさんチョコください [神姫プロジェクト]

ついにバアルさん限定ガチャに登場。

限定バレンタインガチャ

開催中のレイドイベントで、同僚への面倒見のよさに加え、得意の料理でも真の女子力を見せテュールとの格の違いを見せつけるバアルさん。

 

よし、引くか(チョロい

完璧な2019年度のガチャ予算計画により、1月~2月は予算の半分ぐらい突っ込むと決めていたので問題ない。なお、計画は適宜見直されるため、今後の投資額は未定である。

 

魔宝石も90連分ぐらい貯めてあったので、あわよくばも期待しつつ。

さあ、僕にチョコください!

 

麒麟

ルドラ

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ(ここまでまだ魔宝石

本命のあの娘からチョコもらえないかなとドキドキしてたら、予想外の女子から急にチョコ渡されたときの気持ちね。もちろん、そんな経験は無いので知らんけど。

 

麒麟は1凸、ルドラは初めて。他にもヘカトンが完凸になったりとSSR幻獣が良く出る。流れは悪くなさそうなので、コインで続行。

タケミカヅチが連続で2回出るなど、よくわからない引きが続くが。。。

[豊潤なる聖宴] バアル

やったぜ!

おかわり150連近くいかれたけど、どうにかバアルさんお出迎え。さっそくイベレイドで連れてってみたがアビオートで使いやすいし、ティシュトリアあたりと組ませると面白そう。

正月アプロ・ニケ狙いで300連以上やられてるので、復刻中のバステトはさすがに諦めますかね(大人の対応

 

<追記:耐久パーティでスタメン入り>