なんめも

楽しくゲームしたいだけ

クリスマスプレゼントは自ら勝ち取るもの(ガチャ馬鹿 [神姫プロジェクト]

先日、クリスマスから連想されるもの第一位に選ばれた「限定ガチャ」(重課金ユーザー調べ

f:id:pulsar:20181202090206j:plain

ソルは予想してなかった。

とりあえず手持ちの魔宝石で40連ほど回すも、SSRはマルス槍、限定はRだけしか回収できず。「特に無理して狙わなくてもいいかなー」などと思っていたのだけど、ついついいつもどおり手が滑って10連をポチ。

[神彩の聖樹] ソル

f:id:pulsar:20181201114709j:plain

メリークリスマス!

不動の人気投票一位を維持し続けるソルの3属性目、風ソルさんゲットだぜ。我ながら、神姫解放の引きが良くてビビる。

 

これ、未回収だった光サタンも出るんじゃねと流れを感じる。

60連ぐらいで闇サタンの武器が出て、違うんだよ!と独り言をいいつつの、おかわり10連目。

ベリアル

f:id:pulsar:20181201115341j:plain

火の100幻獣、とったどー!

クリスマスはやっぱり赤が出るんだね!(ガチャからいいキャラを出したひと特有の、上から目線

もう十分だねと撤退が頭をよぎる中で、次の金玉も虹変化。

[光の使途] サタン

f:id:pulsar:20181201115406j:plain

メリークリスマス!

 

え、性能?

パンツ全振りでしょ?