なんめも

楽しくゲームしたいだけ

5周年 せっかくなので帝国ガチャ 黒1回まで [千年戦争アイギス]

5周年おめでとう。

そんなめでたいところ、1年ちょい振りでログインすらめんどくさいモードに入る。まあ無理してやると本当に嫌いになりかねないので、まったり過ごす予定。

 

で、結晶がやたら貯まったので、黒チケを買って補充もされることだし、帝国ガチャを黒1回まで回しておくことにした。

未所持ユニットだけさくさくっと。

帝国商人ターニャ

f:id:pulsar:20181122202910j:plain

トトノ以来で、久しぶりのマーチャントが加入。

手に持っている旅行鞄みたいの素敵ね。先にネタ晴らしすると、黒天井(33回)まで連れてかれて、その代わり白がものすごい出た。(レオラはいない、いいね?

残念ながら、もうひとりのピックアップ白はかすりもせずに、ターニャは3回登場。さすが商人、押し売りが激しい。

帝国の舞姫ナターリエ

f:id:pulsar:20181122203016j:plain

好き(ストレート

今回の追加ユニットの中で、黒の風格がいちばんある気がする。愛が届き過ぎて、7回ぐらい出る。

帝国錬金術士ヘルミーネ

f:id:pulsar:20181122203112j:plain

胸についてる2つのフラスコが気になる。

よし、とりあえず花束投げつけてみよう(使うとはいっていない

帝国武術女官マリカ

f:id:pulsar:20181122203520j:plain

メイドさんも降臨。

黒髪ロングに日本刀がベタ?でかっこいいよね。

帝国銀竜ヴルム

f:id:pulsar:20181122203737j:plain

天井まできて被りそうだなと思ってたけど、被りはどうにか回避。

エルミラ、メフィスト、んほぉおさんときて、帝国黒4人目はヴルム。竜だけど、なんかいろいろ柔らかそうなので、もふもふしたい。

 

という訳で、アイギスはしばらくモチベ回復待ち。

一応、育成はちょこちょこやってるので、またまとめて更新しますです。

<おまけ> 5周年 10連チケ × 4

黒が3つ出るも、全て被った(ナタク・セーラ・クリッサだっ!)

f:id:pulsar:20181122202652j:plain

老害っぽいけど、アイギスで10連ってやっぱり違和感あるね。

運営は本当に方針が変わっちゃったんだなと改めて実感した。