なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ハロウィン限定ガチャ 黒1回までの一発勝負で挑む [千年戦争アイギス]

ヴェロッテだけは絶対に回収する(断固たる決意

f:id:pulsar:20181011200712j:plain

海賊スキーとしては、限定でもゴールドだったのでとても助かる。

結晶を数えたら、ちょうど黒天井分(31回)ぐらい持っていたので、ワンチャンにかけて挑戦してみることに。

いざ黒1回までの一発勝負、いくぞー!

1回目:仮装海賊ヴェロッテ

f:id:pulsar:20181011195653j:plain

もう、止めでいいんじゃないかな?

幸先よく、いきなり最大のお目当て出現。

 

とりあえず、ガチャを中断して育成。

f:id:pulsar:20181011220430j:plain

僕は南瓜になりたい。

 

副官にも任命。

なお、任命方法を忘れていて、HOME画面を3分ほど彷徨った。

f:id:pulsar:20181011231104j:plain

いいガチャでしたね!(完

 

前置きが長くなりましたが、そろそろ目的を思い出してガチャ続行。

10回目:闇の魔剣シエナ

f:id:pulsar:20181011200352j:plain

白天井で、未所持だったシエナを召喚。

実装されたときから、美人かつすごい好みだったので、ずっと欲しかった。

 

このあと、白が2回出るも被り(セノーテ、セフィーレ)。

あとは黒の気配もなく淡々と進み、天井到達。

 

さあこい!

31回目:南瓜祭の花嫁カルマ

f:id:pulsar:20181011200609j:plain

カルマアアアァぁぁぁー! でたあああぁぁーー!! (語彙不足

お菓子持ってるのかわいいなあ。たぶんエマと組ませて遊びます。浴衣ナナリーに続き、本当にありがとうアイギス様。

 

ただ花嫁リンネもほしかったです。