なんめも

楽しくゲームしたいだけ

光タワー 初めてのミッションフルコンプ! [神姫プロジェクト]

はい、お疲れさまでした。(10,666枚、658位)

f:id:pulsar:20181006052742j:plain

ずっとメインで活躍してた闇属性なので、さすがにミッションコンプしてみたいなと思い、そこそこがんばって編成考えて挑戦した。

相当順位も詰まってるみたいね。ターンボーナスひとつふたつで数百位ぐらい順位が変わる世界。個人的には充分満足な結果。

 

あとは最後の闇塔のために、ちょっとメモ書き。

塔10Fまで(ソロモン無双)

f:id:pulsar:20181006064313j:plain

ソロモン武器は無凸のスキルレベル10まで。

英霊武器分を除くと、アサルトは161+ヴィゴラス(中)で10Fまではターンボーナス含めて、フルコンプは余裕だった。

楽だから次の塔でも、一本だけソロモン武器取っておこうかなあ。

塔15Fまで

f:id:pulsar:20181006064153j:plain

画像は15Fクリア編成。

わざわざ信玄武器を作る気はなかったので、いつもの狙撃ジャンヌで安定狙い。上手くできれば10ターン以内があと2回できたかな?ぐらいで、予定どおりほぼ危なげなくミッションクリア達成。

ハデスをバランス指定の14Fで使わずに、わざわざ15Fまで残したのは、徹底的な状態異常の拘束対策。前回?の塔だったかな、拘束ハメでやられたので。

 

15Fの2回クリアは光で達成。

f:id:pulsar:20181006065802j:plain

こっちも状態異常対策で、エロースを編成。

ヒールのタイミング間違えてちょっと危なかったけど、ひとり落ちでクリア。

 

次の闇塔も15Fクリアまでは保証されてるようなものなので、あとはどこまで真面目にやるかですね。

<おまけ> ハロウィンミカエル

f:id:pulsar:20181001201322j:plain

課金しないしないと言いつつ、単発で10連ぐらい回してたらすぐ出てくれた。

グリザイアは名前しか知らないゲームだったので、特に狙う予定なし。石10連で何もなかったから、1ヶ月のコーヒーガチャでSR神姫だけでも出ればいいかな。