なんめも

楽しくゲームしたいだけ

今月のレジェチケ召喚 きたぞ大勝利 [千年戦争アイギス]

台風影響で電車動かないので、朝からブログ更新(ダメリーマン

そういえば月替わりだったなと、先月は育成パリンしつつ調整したので、レジェンドスタンプまで到達してたのを思い出す。

虹交換分も合わせて、いざレジェチケ召喚。

<レジェチケ1枚目> ブランシュ(被り)

f:id:pulsar:20181001075931j:plain

出だしはいつもどおり。

<レジェチケ2枚目>  イブキ

f:id:pulsar:20181001080027j:plain

しゃー、おらー!

海賊編成が大幅強化だぜ。去年の黒チケでも候補に入れてたぐらいなので、個人的な大勝利ユニット。

<レジェチケ3枚目>  ソフィー

f:id:pulsar:20181001080330j:plain

きたぞ、おらー!

天使様まで降臨してくれた。そろそろ本気のリジェネ編成できそう。

<レジェチケ4枚目> ワンダーハート

f:id:pulsar:20181001080639j:plain

欲をかいて「まあ白だよねー」からの、ワンダーハートさん。

ソフィーより喜んでごめんなさい

 

レジェチケ実装当時は「ほんと黒でるの?」ってぐらい相性悪かったけど、最近はけっこう引けるようになってきた。

年末年始の限定で少しガチャ回すまで、しばらくは交換1枚勝負ね。

<おまけ>スタンプ調整からのマキナ

f:id:pulsar:20180924203936j:plain

ちょうど黒天井も近かったので、調整兼ねてピックアップからゲット。

新黒ではなく、眼鏡を優先するのは当たり前(眼鏡ガチ勢の鏡