なんめも

楽しくゲームしたいだけ

『オトギフロンティア』ピュルテ 悪魔Verのどこでも光パで天空神殿のスコアが壊れる

桁がおかしい。

f:id:pulsar:20180915103015j:plain

オトフロで初めての課金により加入したピュルテ。

ちゃんと編成考えて、久しぶりに天空神殿に挑んだところ、界王拳10倍みたいなスコアになって感覚マヒする。水だけ再挑戦してないのでわかりやすいけど、もともと5千万前後が、軒並み7億~10億ぐらいになった

 

光パも真面目に編成考えた。

まずは配布のスぺチケⅣで

f:id:pulsar:20180909211515j:plain

アリババをお出迎え。

光属性のCTアップ&ダメージアップの固定スキルがどこでも光パにぴったり。これでどの属性相手でも安定してダメージ稼げる。

 

今のメインパーティー。

f:id:pulsar:20180915103757j:plain

運よく、三羽と千菊を入手できたのがやっぱり大きい。

あとは、花魁姉さんが被りまくったからスキルにして使い始めたら、回復&防御アップできて属性関係なくめっちゃ安定感ある。

やっぱりCT加速系が増えてくると、チェインがバンバン出て気持ちいいですなあ。

 

1周年もひと段落、まったりイベント消化してきたいと思います。

<おまけ> カン・パーイ姉さん

f:id:pulsar:20180915105446j:plain

1周年で配布された専用装備の「聖水カン・パーイ」。

ものすごい性能で笑った。いつもどおり★5の専用装備だと思い込んでたので、「あれ? シンデレラに装備できないじゃん?」と思ってたら、まさかの★3のほうのシンデレラ専用だった。

いつかわからないけど、10人編成イベントもきっと光パでいくから、姉さんもほぼスタメン確定ね。今のうちに限界突破させとこ。