なんめも

楽しくゲームしたいだけ

雷塔 いつもぐらいで終了&ガチャSSR幻獣の完凸 [神姫プロジェクト]

いつもどおり、勘で適当に編成して挑戦(2,215位)

f:id:pulsar:20180707062915j:plain

運もよかったので、上出来。

惜しかったのは14Fまでミッションコンプでいくも、15Fで封印ハメを喰らって2回連続で失敗。欲を出して、残った風SRで倒せると思ったのがよくなかったのかな。

塔も残りは闇と光。闇は鍛えるところがほとんどないので、今月は光をいけるところまで武器育成になりそう。(※属性別の武器育成度は過去記事参照

 

あとは、水着ガチャでピックをスルーして出てきたSSR幻獣さん。

スレイプニル

f:id:pulsar:20180705063538j:plain

これにて完凸。

幻獣効果が「アイテムドロップ+」までいったので、とりあえずフレ用で幻属性に設定してみる。需要があるのかはわからないけど。

サンダーバード

f:id:pulsar:20180702203328j:plain

同じくこれにて完凸。

なにかとネタになりやすいダイビングエルボー召喚演出や、召喚効果(二連アップが1ターンだけ)だけど、雷&光の属性攻撃60%アップまでくるとおいしい。

100%幻獣に嫌われ続けている僕としては、雷&光のメイン幻獣として活躍してもらいましょう。

 

先に完凸リーチ組を引けたので、しばらくはガチャ幻獣が編成には入らなさそうね。