なんめも

楽しくゲームしたいだけ

風タワーで初めての15階到達 [神姫プロジェクト]

 [神姫プロジェクト]

15Fはボーナスステージ。(1,218位)

f:id:pulsar:20180505102801j:plain

14Fまでストレートでミッションコンプできたので、初めての15F挑戦。火SSRは使い切っていたから闇&光で挑むも、2回目の光で失敗してミッションはラストバトル15ターン以内クリアだけで終了。惜しかったのじゃ。

 

今回の火武器。(アサルト:121.5、ディフェ:58.5、幻獣:エキドナ完凸)

f:id:pulsar:20180505105350p:plain

スキルレベル30はネメアーだけ。課金してるしてないよりも、やっぱり武器をちゃんと育成している人が上にいってるんだろうなあと思った。

 

あとは塔メダルがまた貯まったので、武器限界突破アイテムを1つ交換。

f:id:pulsar:20180505110739j:plain

メイン闇をさらに強化だぜ。バースト付与が全体回復なので、アンドロメダ使いたいときの装備でありかなと思い、限界突破させちゃった。

 

これで限界突破アイテムの使用候補は、あとはソル銃(2凸)ぐらいかな。次は雷塔みたいなので、いよいよ風を仕上げていきますかー。

<おまけ> メタトロン覚醒

f:id:pulsar:20180502063123j:plain

降臨戦でレベル上げ中。 

まだウワサの三連バーストは試せてないので楽しみ。あと火メタトロン寄りの絵になって、お腹まわりの感じが大変よろしい。