なんめも

楽しくゲームしたいだけ

人間様から初めてコメントいただきました [千年戦争アイギス]

先日のゴールドゲット系ユニットの育成記事で、初めて生身の人間様からコメントいただきました、ありがとうございます。ブログ始めて早5ヶ月、ロシアからのスパムコメントしかもらったことなかったので、コメント承認の仕方がわからなくて少しキョドった。

 

そんな記念すべきコメント。

バンデットやサバルちゃんはどこへ…

バンテッドやローグのゴールドゲット持ちは認識あって、次の機会でいいかと育成見送ってたの。・・・サバルちゃん?

 

第二倉庫を漁ること2分。

f:id:pulsar:20180503083116j:plain

サバルおったぞー。

なにこの友達以上恋人未満みたいな好感度。

 

(少々お待ちください)

サバル - Wikipedia

Sabal sp. Lisa 2.jpg

 

ふぅ・・・

f:id:pulsar:20180503091940j:plain

有意義なコメントをもらえるってすばらしいですね。

 

<補足>

直でコメントバックはしないタイプですが、必ず目は通しているので気軽にコメントしてくださいませ。はてなブログはスパム対策でゲストでもコメントに画像認証あるのがちょっとめんどいですな。