なんめも

楽しくゲームしたいだけ

ゴールドゲット持ちユニットをまとめて育成してみた [千年戦争アイギス]

また白バケツの在庫が99になりそうだったので、あわてて育成先を物色。(無計画

そういえばゴールドゲット系のユニットをぜんぜん育ててなかったなと気付き、ちょうど何度も周回することになる収集イベなのでまとめて覚醒させてきた。

海賊番長ジョヴァンニ

f:id:pulsar:20180429203225j:plain

前回イベで誰よりも目立ってた兄貴。特攻服?の裏地の刺繍とかすごい凝ってる。攻撃のたびに、こぶしを突き上げる子分のドットもいいよね。

交流も面白かった。

f:id:pulsar:20180430080322j:plain

せやな。

年賀の祝盾レアン

f:id:pulsar:20180429203941j:plain

あけましておめでとうございます!(まもなく5月

軽々と片手持ちしている羽子板で敵を殴り倒し、そのままお年玉を強奪。赤色が映える晴着が、相手の血で染まったわけではないと信じてる。

夜涼の射的兵ダニエラ

f:id:pulsar:20180429204041j:plain

夏祭り楽しかったね!(9ヶ月前

まったく着崩れしてないんだけど、いろいろ見せちゃってる浴衣姿が大変よろしい。お面は団長?

 

というわけで、今のところのゴールドゲット編成。

f:id:pulsar:20180430080420j:plain

さすがに高難易度のマップではきついかな。銀掘りとかで周回したいときにも、ちょこちょこ使ってみよう。