なんめも

楽しくゲームしたいだけ

学園プレミアム召喚に挑む [千年戦争アイギス]

万全の調整。

f:id:pulsar:20180405195513j:plain

見習いから研修生に昇格したメーリス。白天井の一回目で引いてしまっていいのよ。

 

 

f:id:pulsar:20180405195632j:plain

現実は甘くなかった。

課金ほぼ卒業勢の僕にとって、アイギス限定ガチャとの付き合い方は「限定金を引ければOK」の方針。ネーニャ持ってねーにゃとは言わせない。

 

 

f:id:pulsar:20180405200103j:plain

ピックアップがなかなか仕事しなくて、金6回目でネーニャ登場。そのあともちょっと粘ったけど、メーリスは降臨せずで撤退。

 

なお前回のガチャに引き続き、また黒を2人ほど引いた模様。ブログ始めて以降の引きが、かなり異常でちょっと怖い。※2018年の黒確率:11.1% (8 / 72)

f:id:pulsar:20180405200611j:plain

さあ王子よ、ブログを始めるのです。

きっと運営の加護があなたにも訪れるでしょう。※個人の感想です

 

<ガチャ結果サマリ>

  • ガチャ回数:18回(黒2、白4、金8、銀4)
  • 黒:フィオレ、アンリ
  • 白:チャーミィ、ブランシュ、メルヴィナ(被り)、ラテリア(被り)

f:id:pulsar:20180405195953j:plain

f:id:pulsar:20180405200410j:plain

f:id:pulsar:20180405195835j:plain

f:id:pulsar:20180405200451j:plain

さて、どの順番で育成するか。新しいことができるって意味では、フィオレの範囲隠密がやってみたい。ブランシュもモルテナと組んで、わんわん並べるの楽しそう。

アンリは取り急ぎ花束叩きつけて、交流イベントを見る(最重要