なんめも

楽しくゲームしたいだけ

コーネリア第二覚醒 白こね or 黒こねを真剣に検討する [千年戦争アイギス]

今日のアップデートでダークファイターの第二覚醒が実装。

みんなのアイドルこねこねさん、自分は強敵受け役&スキル発動で敵の猛ラッシュを凌ぐ運用で活躍。最近は火力で押し切れる or そもそも受けることを許さないケースが多いのでちょっと出番は減り気味。

f:id:pulsar:20180104224933p:plain

ちゃんとLv99まで育成してたので、さっそく分岐先を検討。

マスターパラディン

f:id:pulsar:20180104230009p:plain

  • 使い勝手を変えずに、能力を伸ばす正統分岐のほう
  • HPに応じた防御力上昇がさらにアップ
  • ステータスアップはHPと防御
  • 盾かっこいい

悪くないね。これまでどおりの運用を期待するならこっちか。。

カオスナイト

f:id:pulsar:20180104230527p:plain

  • 黒こねこねに戻る
  • ポニーテールかわいい
  • ハンマーかっこいい

ふむふむ、ブロック数が1ブロに減って、攻撃待ち時間増加まで増加か。

こねこねには受け期待している人が多いだろうし、カオスナイトを選ぶ王子は間違いなく、この超絶難易度タワーディフェンスゲームである千年戦争アイギスを理解できてない人間がやることですね。

 

 

f:id:pulsar:20180104234752g:plain

うわー、ドット最高。黒コネコネにしてよかったー。 ※個人の感想です