なんめも

楽しくゲームしたいだけ

年賀の教官ケイティを欲す [千年戦争アイギス]

アイギスは課金卒業したと言ったな。あれは嘘だ。

f:id:pulsar:20180102104358p:plain

眼鏡キャラは別腹(メガネガチ勢)

神姫とアイギスの眼鏡キャラまとめ記事を作ろうと思ったら、2,000字超えても終わらない文量になって一時断念した程度の軽度のメガネ好きです。天井実装前や黒だったらさすがに諦めてた。

まだスクショ癖が付いていないので取り忘れたけれど、結果だけ言ってしまえば無事にGET。手持ち石130個で出ず、追い結晶45個目。

f:id:pulsar:20180102105135j:plain

今年もご指導ご鞭撻をお願い致します。

なお引きが異常だったため、ガチャ36回中、黒3回・白7回と確率の壁を大きく越える。そして当然のように物欲センサーが感知したため、ピックアップはスルーし続けたのであった。

もう限定でレア昇格されそうなメガネいないし、課金は今度こそ終わりダネ!

ガチャ結果サマリ

f:id:pulsar:20180102110858p:plain

  • ガチャ回数:36回
  • 確率:黒3回(8.3%)、白7回(19.4%)
  • 黒ユニット:テンマ、セーラ、シルヴィア(所持済み)
  • 白ユニット:ロレッタ、ラミィ、クラリーチェ、年賀の教官ケイティ、フェルミ(所持済み)、パルフィ(所持済み)、リシェルテ(所持済み)

エレメンタラー持ってなかったけど、一気に増えた。終わりがかすかに見え始めていた育成戦争の終戦がまた遠のいてゆく。。